タイトル:納車記念 日付:2008.02.28 18:39
投稿者:DANNDA カテゴリ:BMX, REALSTREET
ライダー 編集削除

この動画を保存(右クリック)

wethepeople REASONを初BMXということで 二日前に納車しました。
高校合格祝いとして父に買ってもらいました。
どノーマルでお恥ずかしいのですが投稿させてもらいます。

180の着地時にサドルの先が腿に当たることが、多々あるのですが、自転車が回りきっていない証拠と捕らえてよろしいのでしょうか? それともほかに原因が・・?


うまいっすねーー

サドルがあたるのは位置の問題だとおもいますよ
下げるか後ろに引くか乗り方変えるかです
両輪着地じゃなくてリアから先に落とすとあたらなくなるかも?

自分はけっこう自走するので座って漕げる高さにしてますが、たまにあたりますね
いちいち下げるのもめんどくさいので気にしないようにしています
編集削除 D 2008.02.28 23:25
Dさん
ありがとうございます<(_ _*)>

早速明日、姿勢 着地方法を変えて試してみたいと思います!

とはいえ、たまにはあたる物なのですね。勉強になりました。
編集削除 DANNDA 2008.02.29 00:09
コメントを書く
名前
ホームページアドレス
コメント
削除用パスワード
(4桁英数字)
Copyright © 2006 - 2009 BIKEPORT All rights reserved.