タイトル:STP on COPEN 日付:2006.12.11 23:17
投稿者:まさ@天津 カテゴリ:MTB, REALSTREET, BIKE, OTHER
ライダー 編集削除

STP on COPEN

ネットがつながりましたので初投稿します。
愛車のGIANT STP(STREET TRIAL仕様)と
DAIHATSU COPENです。
撮影地:沖縄某所
今年はこれで富士見にも通いました。
Targetのみんな元気かな?


うわぁー、キレイだなぁー。
やっぱ沖縄はいいなぁー!

こんな風にバイクを乗っけて走ったら、もの凄く注目されそうですね!
編集削除 EBI 2006.12.12 00:53
子供には必ず指をさされます。
バスの横に停まるとお爺さんに上から覗かれます。
恥かしさを吹っ切らないと乗れません -_-;

沖縄では国際通りで文字通りストリートしてきました。
といってもマニュアルくらいしかできませんが。
なだらかな下り坂のおかげで延々と続けられました。
編集削除 まさ@天津 2006.12.12 02:15
うわー、オープンカー+海ってメチャ羨ましーー…

私も一度Copenに惚れてディーラーに見に行ったことがあったんですが、
車内がちょっと小さいのと自転車が車の上に積めなさそうなので諦めてました。
でも、オープンカーでもこうやって自転車載せられるんですな!
編集削除 リッキー 2006.12.12 20:36
自作キャリヤ?(MTB専用)
構想2週間,製作3週間です。
なせば成る。何事も。
と思って日々ちゃりの練習してまーす。
編集削除 まさ@天津 2006.12.13 00:33
元気もりもりもーりすデス
まさクンも元気そうで何よりで

また一緒に夜練したりできる日を楽しみに待っておりますよー
編集削除 もーりす 2006.12.13 05:48
 沖縄県のトライアラーさんですか?
ボクは沖縄でトライアルをやってるモンティー乗りです!
 
 それにしても、STPにHS33とはすごいですね(笑)
コペンのホイールも変えられてイカシテマス!!
編集削除 アルプ 2006.12.13 14:08
ありがとうございます!
私は三河地区(愛知県)の者で,
沖縄にフェリーで40時間ちかく
揺られて行ったお馬鹿さんです(><)
しかも3泊4日ALL野宿!

トライアルは挫折気味ですが,ストリートでも
結局RrブレーキはHS33が落ち着きます。

もーりすも元気そうで!
来年もその調子で回って逝っちゃて!
編集削除 まさ@天津 2006.12.14 01:53
まさ@天津さん、ボクはてっきり沖縄に三河ナンバーだから移住したのかと思ってました。

↓名古屋で見かけたらヨロシクです
http://bikeport.net/picture/view.php?id=347
編集削除 EBI 2006.12.14 12:48
EBIさん,こちらこそヨロシクです。

実は移住先は天津(中国)なのです(T_T)
沖縄だったらよかったのにな?・・・。

EBIさんとはどこかで会ってるかも知れません。
安城のTARGETの者で,SEA JUMPにも参加させて
頂きました。
SAYA JAMにも見学(参加でなくてスイマセン)で行ってます。
久屋大通りや高架下にもよく行ってました。

天津では自転車は渋滞するほど走ってますが
MTBなんぞ走ってません。モドキはたくさんありますが。
STPを持ってきましたので こっちで目立ってやろうと思います。
編集削除 まさ@天津 2006.12.14 22:30
 まささんこんばんは!!
 コペン乗り+MTB乗りの伍長です。ちょっと見て感動しました。私は新潟県人です。山に行く時もコペンのトランクに突っ込んでいるんですが。いかんせん狭くて(汗)バラバラで積んでいます。
 私もこういう風な感じにしたら便利だなぁって思ってましたけど実際にあるとはおもいませんでした。後輪の固定はどうなっているんですか?できるならやってみたいです。
編集削除 伍長 2006.12.15 21:30
伍長さん,こんばんわー。

コペンでもイザとなったら自転車積めますよね。
雨が降ったとき,私の場合は両輪はトランク,フレームは
助手席に突っ込んでます。
FrフォークがM/T操作の邪魔をしますが。

後輪の固定はタイヤをひもで縛れるようなベースを作って
それをブチルテープ(両面テープみたいな物)でボディーに
くっ付けてあります。
後輪は跳ねたり横にズレなければいいだけなので
強度は要りません。

ただ,このベースを作るのが一番時間が掛かるんだなぁ?。
コペンの曲面にあわせて面出ししないとくっ付きませんので。

一度チャレンジしてみてください!
(ぢつはFr側も結構大変です。強度要!)
編集削除 まさ@天津 2006.12.17 03:00
こんばんは?

助手席にはいるんですね!?さすがにそれはしたことないですね。
こんど挑戦してみよう。
自分の場合はハンドルバーをステムからずらしてすべてトランクに
突っ込みます。まるでパズルのようだと言われています。

とても参考になりました。チャレンジしてみようかと思いまーす。
F側にはいいもんがあるんでそれで。がんばろうかと?
編集削除 伍長 2006.12.17 23:28
コメントを書く
名前
ホームページアドレス
コメント
削除用パスワード
(4桁英数字)
Copyright © 2006 - 2009 BIKEPORT All rights reserved.